きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

パラ駅伝について

2015-11-30 14:05:40 | SMAP

たくさんの方が行かれたようで、素敵な感想を
読ませていただきました。

慎吾ファンの親戚も行ってました。
最初は、SMAPどんな感じで
出てくるのかなとか、
ここからだとやっぱり小さくしか見れない
かな~とか思ってたらしい。

でも、競技が始まると、応援に必死になって、
選手の方々素晴らしく、ちょっと間SMAP忘れてた~
見に行って、初めて忘れるなんて~と
言ってた

それくらい競技が良かったんだね。

私は、ニュースで様子見ました。
SMAPは、いっつも寄り添ってくれるよね