きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

綺麗になってく

2023-09-21 14:56:26 | 中居正広
CMリピート止まらず🤣

錯覚して、毎日踊ってると
思ってしまう😆

メイキングの
本番前のスタート前の、、、
パーン👏って
手を叩くとこ、、、💕

絶対好きな人いると思う😍

私はそこが好きすぎて
何回も見たりしてます、、、

仰天ニュースもだけど、、、
中居くん美しいですよね。。。

若くて若くて、、、じゃないんだよね。
そりゃ、若々しいよ。
51歳じゃないけど、、、
私が好きになった頃より
当たり前だけど、歳はとってる☺️
なんだけど、大人として最強に綺麗😍

元気で、さらに美しく😊
中居くんは、さらっとやってますが、、、😆
人間のテーマでもあります。