きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

明けましておめでとうございます

2024-01-01 11:01:28 | 中居正広
ブログ始めてから、
こんなに更新しなかったのは
初めてです😓

私の母のことで、
高齢のため、バタバタしており
なかなか更新できず、、、
中居くんの番組は見て
きゃーきゃー💕はしてるものの
感想を記す気持ちの余裕や
時間がなく、
わたし自身も、年齢とともに
無理はやめよう!と思いまして
こんな長期にあいてしまいました😅

大晦日の生放送
楽しく見ましたよー🩷
昨年のことを考えたら、
夢のようなことで
元気な中居くん素敵です💓

からの のんびり動画
カウントダウンをアップしてくれて
可愛いついさっきの中居くん見れて

くれぐれもよろしくお願いします❣️
なんて言ってくれて
親のこと、家族のこと
バタバタですが、いい一年になりますように。

皆様も素晴らしい年になりますよう
お祈りいたします。

更新しなかったら、
中居くんのファン辞めたのか??なんて
誤解を生む?😆
と思いました。
でも、ファンやめるなんて
ぜーったいありません‼️

新年の宣言🩷

ただ今しばらくは
ときどきの更新になります😅