きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

平等。。。

2018-07-08 00:29:06 | 中居正広
慎吾、映画の報道見て
良かった~と同時に
すごいなぁ。。。って
思いました。

1年前だよね?
退所するって報道あったの。

なんか、もう何年もたったような

1年前は、今のこんな順調さを
考えられなくて、心配ばっかりしてたけど
そんな心配は全く不要だったね
って思う現状。。。

でも、まだまだ始まったばかり。
応援していかないとと思うけど、
中居くんが、今度は心配で。。。
いっつも心配してるけどね

何が心配?って聞かれても
なんだろ??って思うけど、
なんかなぁ。。。心配(笑)

剛くんの舞台見た後にも感じた気持ちですが。。。

5人の個々のお仕事に
以前と変わらず楽しませてもらってる
っていう、、、ありがたい気持ち

あれ??
こんな感じでずっと続くのかな?って
気持ちと

ナカイの窓xスポーツジム
の可愛い可愛い中居くん見ると
やっぱ、1番中居くんが好き
って思って。

1番って思うってことは、
5人の中でって自然と思ってることだから、
前と変わらないのか。。。??と
思ってみたり。。。

タイトルの「平等」だけど、
平等にって難しいなって思うこの頃です。。。

今回のブログ、イライラします?



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか…❤︎" (茉莉凛)
2018-07-10 09:53:32
おはようございます( ❁ᵕᴗᵕ )

ちょっとご無沙汰してしまいました…
連日の大雨や地震、、、
お家は大丈夫ですか…😳

なんかバタバタでした…
今だにお仕事が影響していて落ち着きません。
知り合い宅が浸水したり大変みたいで😓

最近、天災が多くて怖いですね…(-_-;)
でも、めげずに頑張って行きましょうね💕

ブログずーっと
読ませていただいてましたよ👍
剛の舞台見に行かれたんですね~
羨ましいっ!
何度もトライしたけどチケット取れなくて❌でした( Ĭ ^ Ĭ )

今年も無事に?
剛と一緒に歳とりましたよ(笑)🤣
SMAPを感じていられる唯一の
私の自慢です(・ω<)ウフ♡

あ、8月の吾郎ちゃんの舞台は
お友達のおかげで行けることになりました♬

最近のナカイの窓❤
ハズレないですね~😍
動けるヒロちゃんバレましたー😘
遅くなってすいません (あじさい)
2018-07-14 17:55:15
茉莉凛様、お返事遅くなってすいません。
実は、急遽、東京に来ております。
そうなんです!
今日、前半、お近くで、正広様を見てまいりました。
また、帰りましたら、ブログに書くかも?(笑)
しれません。
Unknown (茉莉凛)
2018-07-14 23:30:13
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!1日でした。

私、木曜日夜に足を怪我してしまい
大人しく過ごしてました…(>㎜<)イタイッ

東京、お疲れ様でした(๑´︶`๑)☆.。.:*