きらきら輝…SMAP、そして中居くん

中居くん大好き!もちろんSMAP大好き!

ビバ大晦日!

2023-11-19 18:56:51 | 中居正広
今日仕事で、、、
最近忙しく、、、
まあ、それはありがたいことなんですが、、、

ちょっとミスしてしまい、、、
迷惑かけて落ち込んで、、、

はぁ、、、😔帰りたい、、、(涙)

で、ロッカー行って
スマホ見たら
友達からのLINEで😍

きゃー
中居くん大晦日🤣💓😍💕
WBCの特番6時間💕

6時間、、、すごっ
つか、生放送、、、すごっ

ラジオでさぁ
年末は太るって言ってたから
準備野郎の中居くんは、
今年の年末はゆっくりするのかな、、、?
でも、でも、健康第一だし
ゆっくり英気を養ってくれ!💕

なーんて、余裕かましてました😅

余裕どころか、、、生本番じゃん。

で、ロッカーから仕事に戻る私は
若干のスキップ💓💓

怖😆

誰にも見られてないこと確認😅

ミスのことは忘れました😆

だめじゃん、、、
スンマセン。。。

生き返りましたー

大晦日ってさ、、、
あれ以来、、、ちびっと
寂しかったんだよね。。。

中居くんと過ごせる大晦日💕
贅沢だなぁ😍