gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 おんなの暦

2024-06-23 08:25:00 | 日記
一枚のカレンダー ページを捲る
あなたの帰りを 待ってるけれど
何故に便りが ないものか
曇る空に 星が霞んで見える
嫌われたなら しょうがないけど
心に呟き 泣いてる…私 あゝ

待って待ち焦がれても
張り裂けせはうな
この胸1つの 愛があるから
遠く離れて いようとも
あなたの姿
生きてるように見える
それほど好きな
あなたと決めてる
見える心影 泣いてる…私 あゝ

一枚のカレンダー ページを捲る
あなたの帰りを 待ってるけれど
何故に便りが ないものか
曇る空に 星が霞んで見える
嫌われたなら しょうがないけど
心に呟き 泣いてる…私 あゝ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 東京悲恋歌 | トップ | 愛染隼人の女の詩集 酒場おんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事