gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 この恋さだめ

2024-06-27 13:49:00 | 日記
いいのそれでも わたしかまわない
たとえなにがあっても
悪い噂を気にしない
わたしにだけは 優しい人だから
この恋のさだめ
女の肌を守って いのちの限り
あゝ愛してゆきたい…

泣きを見ても 後悔しないと
さだめに誓う恋も
陰で泣く時もあるけど
わたしも女 あなたに生きる
この恋さだめ
女の筋を通して 幸せつかむ
あゝそれが夢だけど…

わたしにだけは 優しい人だから
この恋のさだめ
女の肌を守って いのちの限り
あゝ愛してゆきたい…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 仙台ブ... | トップ | 愛染隼人の女の詩集 思いだし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事