gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 柳ヶ瀬の恋い

2024-09-07 06:15:00 | 日記
夜道に吹く風の 頬を叩かれ
叱らたこと
そんな昔がありました
あなたの 心と受け止めて
泣いて喚いた
あゝ柳ヶ瀬の恋い…

ふたつの花が咲く 雨降る道に
熱い夜風が
そっと隠れて吹いていた
偲んで この胸咽び泣く
そんな私の
あゝ柳ヶ瀬の恋い…

寄り添い戻りたい 願いはひとつ
愛が欲しいの
ただ幸せになりたくて
私も 人並み女です
愛に生きたい
あゝ柳ヶ瀬の恋い…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 私は京都... | トップ | 愛染隼人の女の詩集 大阪の月… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事