華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

行ってキタ━(゜∀゜)━!

2006年01月23日 | 山のぼり
朝、家を出るときにはどうなることかと思いましたが、九重に近づくにつれて晴れてきました。
それでも、出発時はまだまだ雲が多め…
 

市街地で降る雪と違ってサラッサラなので、転んでも人拓取っても服がベショベショにならなくって良いです。

人拓
設定間違えて、どこで何やってるんだか訳わかんない画像になっちゃいましたw

雲1つない星生崎 阿蘇方面

登山道は夏より歩きやすい感じでしたが、久住山山頂付近は雪煙が舞って、顔が痛い!いたーーーい!
※積もった雪が強風に巻き上げられて、煙のように見えることです。雪とは言っても凍ってるので、砂粒がバチバチ顔に当るのを想像して下さい。


真ん中が久住山です。
この画像ではほんの少ししか雪煙は見えませんね…

顔はバッチリ日焼け止めを塗って行ったんですが、サングラスを忘れてしまって、少し目が焼けてしまいました(´・ω・`)
でも、すっごく楽しかったので、また機会があれば参加したいと思います。

ポチッと ヨロシク!

常に…

2006年01月21日 | ねこ日記
ここから監視中


タワーの台のところから糸が出てるのは、爪とぎしすぎて貼り付けたカーペットがボロボロになってきちゃったからです。
この糸にジャレて遊ぶので、切り取らずに放置中

カーテンがズタボロなのは、見えてないということに……

ポチッと ヨロシク!

…以下独り言…

ところでさぁ、明日九重に行くわけだ、まぁ頑張ってくるよ…
多分大雪だろうけどねっ!
本日の予想 最 高 気温『-2℃』 明日は『3℃』…
あぁ~今日じゃなくて良かった…ってなんかちっが~ぅ!
九重森林公園スキー場見ると、積雪量110㎝だって~wwwwwwwwやめとこうかな…

猫写真

2006年01月19日 | ねこ日記
向こうに貼った私的にはピントOKな
この画像より

ピンボケボケ~でよく分からんことなってる
こっちの画像の方が好き

キャノンはこの場所でよく下界の監視活動をしています。

上の画像と、下の画像でGIFを作ってみたいんだけど、


みんなGIFアニメ作成ソフトを使ってるの?(窓の杜で見つけた「Giam」なんかで良いのかな?)

ポチッと ヨロシク!