華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-08-06 13:31:10
そろって看病してくれるなんて、なんて優しい猫たち・・・。
暑そうだけどww
返信する
ふふふw (BE)
2008-08-06 17:29:30
これはアレだな、華さんの体が冷えすぎないように
全力でベッドを温めているところだなw
返信する
Unknown (おでん)
2008-08-06 18:17:04
看病してくれるなんて、皆優しいなぁ~(^^)
えーっと・・・
温めてくれてるんですよ、そう!w
(BEさんと一緒(;^_^A)

お身体、大事にして下さいね。
返信する
みぃサマ ()
2008-08-06 19:54:34
暑いんだよーーーーーーーーorz
寝冷えしなくていいけどさw
返信する
BEサマ ()
2008-08-06 19:55:21
小さな親切余計な御世話という言葉を猫達に教えなければ…
暑くて寝られねぇよー!
返信する
おでんサマ ()
2008-08-06 19:56:25
看病なのか、エアコンの風がちょうど当たるからなのか良く分かりませんが
運動会して踏みつけられないのは良いことだw
返信する
ちゃんと (machan)
2008-08-07 10:30:40
華さんが寝れるように半分あけてくれてるじゃない?
もちろん看病ですよ!
いいこたちだぁ~^m^
返信する
Unknown (と。)
2008-08-08 15:01:47
猫って調子が悪いときには添い寝してくれますね。
・・・しかし、ちょびすてコンビに添われると
不穏な空気が(笑)

体第一ですので早く良くなりますよう。
返信する
machanサマ ()
2008-08-08 20:05:07
半分開いてても、暑くて寝られないよ orz
看病…なのか?ありがた迷惑ってこのことだーw
返信する
と。サマ ()
2008-08-08 20:06:06
チョビとすてぞーの間に千早が割ってはいって
運動会が始まらないようにしてくれてるのかな?
それならちーちゃんは良い子だわー
返信する

コメントを投稿