華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2にゃんともスリムよん。 (gen)
2005-06-23 23:23:37
とくに華乃ちゃん、細いっ!

…あれ?このボトルは500mlじゃ…ない??
返信する
Unknown (め か ぶ)
2005-06-24 03:43:46
うちのヌコもくびれが無くnえdrftgyふじk
返信する
比較 (machan)
2005-06-24 11:16:50
参加したいけれど、ウチにはペットボルトがない(+_+)

華乃ちゃん、ちっちゃ!

千早ちゃん...ウチと同じかな^^;

返信する
genサマ ()
2005-06-24 16:07:24
えへ…お気づきですかw

2リットルなんですよ、長さより太さにご注目下さいw
返信する
め か ぶサマ ()
2005-06-24 16:11:20
くびれが無くても健康ならそれでいい!!



めかぶタンは最近ヌコというよりお家を担いだ「やどかり」とか「かたつむあwせdrftgyふじこlp;@
返信する
machanサマ ()
2005-06-24 16:14:27
比較になったかな?しつこいようだけどペットボトルは2リットルですw

華乃は片手でヒョイって抱っこできるけど。千早は手が届かないんですよ…(涙
返信する

コメントを投稿