華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

今日の猫様

2004年10月27日 | ねこ日記
セレナ・・・くしゃみ、鼻水、熱はそんなにないっぽい
浦 安・・・くしゃみ、鼻水、だいぶ動けるようになって
      カリカリをちょっと食べてた。
ネ ロ・・・くしゃみ・鼻水が昼頃から出始める
く ぅ・・・くしゃみがちょっと出るくらいまで回復
し ぃ・・・めっちゃ元気、元気が有り余って浦安とネロ
      にちょっかい出して怒られる欲求不満で走り回る

だんだんと病魔が広がっていくよ…

今困っていたのは、薬を飲ませるとき、
セレナはメサジルに混ぜれば食べちゃうけど、他の子達が
飲んでくれない~
と思って色々探してみるとペレットクラッシャーなるものが
ありました。

これはイケル、いけるぞーーーってことで今晩作ってやってみます

ポチッとヨロシク!
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あゆ)
2004-10-28 14:15:33
こんにちわ。

薬あげるのって大変ですよね。

臭ってくれるだけで食べやしない。

何でも食べちゃう子は薬のも食べちゃう。

でも、そんなこにカギって健康で、薬が不必要だし。

目薬なんてやってる時期は近づくだけで逃げちゃうし・・・。

でも、早く直って欲しいから一時期の嫌われも我慢するしかないですね。
返信する
コメントありがとう ()
2004-10-28 15:53:48
始めまして!コメントありがとうです

これからもヨロシクです



病院の先生のように

パカッと口開けて、ポイッと入れられたらいいんですが

どうもアゴを外しそうで怖いんです

噛んでも引掻いてもいいから飲んでくれよ~

とお願いするしかないです

昨日は楽に飲んでくれたので助かりました。
返信する

コメントを投稿