華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

あんのうん

2006年11月02日 | ねこ日記
昨日も行ってきましたよっと
こんな所を

下のようにして登ります  ※私じゃありません…つか当たり前w
まだこんな所登れませんです
私が傾いてるんじゃなくて、壁が傾いてるんですよー


帰ったら、靴のニオイをチョビがチェック!
「くちゃいニャー」


いつもラブラブな浦安と千早・・・・・・うしろー!うしろーーー!


華乃ちん、ちょっと太った?


心配させてすいません、セレナは毛の生え変わり時期にはよく吐血するんです。
最初はビックリして病院に駆け込んでましたが、毎年の事なので獣医の先生も「あまり気にしないように」と仰ってました。
ママン本猫はチョビと転げまわって喧嘩してて、食欲もありまくりです

この時期は、ネロもケポ玉製造機になってます…orz

ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅーっ・・・ (BE)
2006-11-02 13:37:48
ママンの事、読んで一安心したよー。
でも原因は何だろうね?ま、お医者さんが「気にするな」って
言ってるなら、そんなに心配せんでもいいんだろうけど。

しかしさ、二枚目の写真、この傾斜むちゃくちゃ凄くない?
何でこんな所登れるの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  

返信する
BEサマ ()
2006-11-02 14:44:17
ママン、意外と病弱チャンなのだーw

>何でこんな所登れるの
私も分からんw なんで登れるのーーーー?
本人さーーーん!
返信する
人工オーバーハング (まつ)
2006-11-02 20:52:14
凄~い!
この壁の角度の場合、足はどう使うのでしょう?
重力への反逆には、腕と体力と技術が必須?
自分は、地べたを這い回りますです。

ママン、子守+躾担当に就任されたのでしょうか?
若い猫が家に来ると、家の中が活性化しますね。
でも、チョビ君には、もう少し大人しくなって欲しいかも…
返信する
まつサマ ()
2006-11-04 15:32:15
私とは別世界の角度なのでよく分かりませんエヘヘー
もっと練習すればこっちの壁にも行けるかなー?

ママンはチョビの喧嘩相手に認定されたモヨンw
返信する
やっぱり・・・ (cherico)
2006-11-07 21:54:02
靴のニオイ、チェックされますよねー(笑)
んでもって、靴下脱いだら足のニオイ嗅がれる・・・^^;
返信する
chericoサマ ()
2006-11-09 15:31:28
やっぱチェックされますかw
使用済み靴下はなぜかチュパチュパ吸ってます…
臭くないのかな?
返信する

コメントを投稿