華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

貰ったー

2005年08月09日 | 華日記
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

じゃ~ん!頑丈に梱包されてます

じゃじゃ~ん!カメラケースのような見た目です

じゃじゃじゃ~ん!中は引き出し付でベルベットのような生地が貼ってあります


もう100円ショップの化粧品入れともおさらばよ~ん
つか、もう猫毛が付いてるw
カネ○ウ化粧品さんありがとう!

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ (ほおばる)
2005-08-09 13:34:25
レージースーザンとのダブルネームですか?

このサイズのコスメボックスって1万円くだらないんですよね。ましてやレージーなら・・・モットすると思いHPまで見に行ってしまった・・・

が売ってない(涙)大中のコスメボックスで我慢する日々は続く・・・

返信する
ほおばるサマ ()
2005-08-09 15:11:44
これは3月で終了した「カネボウ・ベルの会」とか言う会の景品なのです

知らない間にポイント貯まりまくりだったみたいで、担当のオネーチャンが集めて台帳に貼っててくれたらしいです(私はいつも忘れて帰るのでw)

1つのお店に長く通うと、こういう特典もあってちょっぴり嬉しい♪
返信する
なになに? (あゆ)
2005-08-09 18:08:46
化粧ボックス?

すごーーい!プロのメイクさんみたい!

私なんて段ボール箱と、ワインの木箱に散乱して

入れてますから。

こんなのあるときちっと片付きそうね。

そして、メイクにも丁寧に出来そう!
返信する
あゆサマ ()
2005-08-10 14:42:37
そうそう、化粧ボックスです

今は100均のプラ手提げカゴにゴタゴタ入ってるんだけど

これで片付くかなぁ~って思ったら、中に入りきれなかった……ガッカリ
返信する

コメントを投稿