華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

勢ぞろい

2006年03月10日 | ねこ日記
これはいつもの仲良し親子


でも、本当はちょっと迷惑そうなセレナママ


この隙間に指突っ込むのが好きw


タヌキ体型のちはや(ピンボケ)


ちょっと気取ったネロ


眠くなったキャノン



ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (あゆ)
2006-03-10 14:31:51
今日はマサルとまぐが寄り添う話を書いたのでトラバしますです。
返信する
あゆサマ ()
2006-03-10 15:18:01
私もトラバさせてもらいました!
返信する
私も (machan)
2006-03-10 16:20:40
その隙間に顔をうずめたいです

タヌキの千早タンをグニグニしたいし

ネロタンの前足をまっすぐにしたいし

華乃ちゃんと一緒にネンネしたいです



もうちょっとで退社時間だと思うと眠くて眠くて

返信する
machanサマ ()
2006-03-10 17:02:51
私もやっと退社時間になりました~!!!!

さぁて帰るとするか~



眠くはないけど、お腹空いたよー
返信する
Unknown (あでぃ)
2006-03-11 00:06:04
指を突っ込んでますかぁ~。

セレナさんの迷惑顔は、浦安さんではなく、華さんの指が原因かも…

まぁそれでも退かないのは、ひざの上が心地好いからなんでしょうね~。



で、千早さんの体型、かなりヤヴァイですね~。

冬毛を脱いだら…きっと素敵な腹鼓が聞こえることでしょう。
返信する
ちょwww (BE)
2006-03-11 13:42:43
千早タン、別の生き物になってますよ?ww
返信する
あでぃサマ ()
2006-03-13 13:53:51
千早の冬毛、抜けても抜けても、見た目の体型が変わらないのはナゼなんでしょう???



指が迷惑ってんなら、今度は顔を突っ込んで見ますねw
返信する
BEサマ ()
2006-03-13 13:54:55
これがいわゆる『猫型タヌキ』というものですw

ちなみにお腹のポッケには、たくさんのお肉が詰まってます(予想)
返信する

コメントを投稿