華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BE)
2008-09-25 19:14:27
にゃんたまマニアの私としては、たまらん一枚だわw
返信する
犬と猫と陶芸家 (田舎人・変更・みきぴん)
2008-09-25 23:29:44
ご無沙汰してました。
ステゾーくんでっかくなりましたねえ。
実は作日動物病院で頂いた雑誌に猫茶碗が
載ってまして。私がブログで発表した
器ににてるんですよねー。25日のブログに
載せてますのでお暇な時にご覧頂けたらと。

私が作っている器は暇な時間を見つけて
作っているのでなかなか出来上がりません。。。

いよいよ、国体が始まりますよね。
楽しみですよね。
返信する
ω (まつ)
2008-09-26 00:41:16
おー、立派だぁ!

ママンの寝ぐせ、暫く考えてしまいました。
個人的には、顔つきが…(汗

チョビ:国体の成人男子体操種目別に出るんだ!
返信する
BEサマ ()
2008-09-27 18:28:53
もうそろそろお別れです>にゃんたま
返信する
田舎人・変更・みきぴんサマ ()
2008-09-27 18:32:38
廻りの猫達が大きいので、すごく小さく見えるんですけど
順調に巨大化していってるみたいですw

>猫茶碗
やっぱりああいう形が猫にとってベストなんだと思います。
奥に奥にとゴハンを押していくんで、最終的にお椀の向こう側にこぼれちゃうんですよね~

きょう開会式でしたね~
私の会社はビックアイの近くなので、交通規制がかかってて車が少なくて静かでしたよ~
返信する
まつサマ ()
2008-09-27 18:35:17
にゃんたマニアめwww

ママン、オデコに寝ぐせが…w
誰かがベロンベロン舐めたみたい

>国体
それこそ山岳競技に…と思ったけど、ホールド掴めないよね~w
山岳は観戦に行く予定にしてます。
返信する

コメントを投稿