華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

うぃ~

2006年05月19日 | ねこ日記
今日は、仕事中にブログ書いたりしないで、超高速で仕事して髪の毛切りに行ったら切りすぎた・・・(T_T)

むしゃくしゃしたから酒呑んだら飲み過ぎた・・・

この画像の酒!旨いっ!

今は酔っ払いなので、呑んだ感想はまた明日~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級酒… (たろすけ)
2006-05-20 23:47:03
…ではないっすか!!

いいなぁ~ (^o^)
返信する
たろすけサマ ()
2006-05-22 15:35:07
酒蔵見学に行った方から御土産として頂きました

もうほんっっとうに美味しくてツルツル飲めるので、かなり呑み過ぎますw!

平日は無料で見学ができる上に、試飲もできるらしいですね!

でも、個人的には去年(だったかな?)増築工事があったときに、買ってきてもらった「銀座のすずめ 琥珀」が美味しかったです~♪
返信する

コメントを投稿