華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

また行きました!

2005年08月13日 | 山のぼり
またまた山登りに行きましたっ!九重連山!
今日は時間があったので、星生山・中岳・天狗ヶ城・久住山と行く予定でしたが、ものすごく風が強くって、吹き飛ばされそうだったから、予定を変更しました。

初めて山から日の出を見ました。すっげー感動!

↓これは星生山の山頂です。
熊本側はいつ行っても雲の下なんですが…毎週曇りなの?(んなわけないけどw)
オイオイ私が写ってるよww

この岩の上を渡って行くのですが、私的にココが一番怖いんです。
うーん画像で見ても岩の大きさって分からないね~

牧ノ戸→星生山→九重分→中岳と行って、帰りはピストンです
中岳山頂から法華院(※「坊がつる」でした)のテントがいっぱい見えました。
「法華院温泉山荘」(山に登らないと辿り着けないという珍しい温泉宿)は、先日の豪雨で山荘内に土砂が流れ込んだそうですが、今は復興しているようです

今回もかわいらしいお花がいっぱい咲いてました~


ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう。 (k_room)
2005-08-15 20:52:32
山が好きなんですかぁ?

登山というほどのものはあまりしたことがないですが、ハイキング程度なら楽しくいけそうです。

どちらかというとダイバーの私は海派ですぅ。

k_roomサマ (華)
2005-08-17 09:40:31
小学生でも登れる山ですけど、縦走するとちょっとキツイです、この日くらいだとまぁまぁ平気かなぁ~

海って最近行ってないですねー

「おこぜ」に刺されたことがあって、それからあんまり行ってません

本当は、一緒に行ってくれる人がいないのが最大の理由なんですがw

コメントを投稿