華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

なまけもの

2005年05月25日 | ねこ日記
昨日は華乃が遊んでるところだったので、今日は千早が遊んでるのを動画に撮ってみました
画像、暗いなー

ほんっとに「グータラ」なんですよぉ~
ココはベット下の隙間です。上半身だけとか腕だけ出してネコジャラしに食らいつくんですw
ネコジャラシだけならいいんだけど、たまに素足にかぶりつく!しかも、アキレス腱w
お願いだからアキレス腱だけは勘弁してよー昔、部活してて伸ばしたからチョット神経質になってる、松葉杖キライだし…
浦安もネロもセレナもこんなグータラしなかったのになぁー
たまに大きなお腹が引っかかって、上手く入れなかったり、出られなくなって「ムキョォー」って変な声で助けを呼んでいますw

そして、呼ばれて助けに行くのはナゼか浦安!
華乃は遠くで見守っているだけだし、ネロはいつもの通り引篭もりだし、セレナもいつもの通り出窓で寝たままw

浦安にーちゃんえらいよぉ~

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは~ (gen)
2005-05-25 14:08:34
千早ちゃん、動き敏捷っw(゜o゜*)w

びっくりしちゃいました~



え、アキレス腱狙われるの? ヒトの弱点をよく知っているな…ちなみに私は、手首の動脈をよく狙われています(!)
返信する
は、はやっ (BE)
2005-05-25 15:38:54
千早タン、手がシャカシャカ動いてるっ!!

しかし、お腹がひっかかって「ムキョォー」って助けを呼ぶなんてw

想像しただけで笑えますぞ。

返信する
Unknown (菊na)
2005-05-25 16:37:08
うははwww上半身しかうごいてないwww



猫は顔が入ればどこでも通れると聞いたのですが…

うちのは尻がひっかかって出られなかったりします。

浦安兄さんは面倒見がいいですね。
返信する
ミヨテンも (cherico)
2005-05-25 18:39:04
けっこうグータラな猫じゃらしやってますよー

最初は勢いイイんだけど、疲れてきたら

段々ナマケモノになります。

それにしても浦安クンえらいね!

返信する
可愛いw (えみら)
2005-05-25 22:37:42
最初ぶら下がってるかと思いましたw

猫が足に齧り付いてくるのってなんででしょうね?

しかも素足が好きだったり靴下履いてる足が好きだったり。・・・噛み具合?
返信する
Unknown (あでぃ)
2005-05-26 00:40:27
千早さん、上半身だけ動かしていたら、お腹が痩せませんよ。

ほらっ、夏に向けてウエストを作りましょう。



浦安さん、ボス猫の行動ですね~。

うちのボス猫ジジも、他の猫の異変を察知して、真っ先に現場に急行しますもん。
返信する
たこつぼ..。 (machan)
2005-05-26 10:53:08
千早たん、むちゃくちゃ可愛いです(^o^)

パーのお手手がなんともいえません~。

すっごく激しい動きなんだけど出てはこないのね~(笑)

私だったら手を掴むな...ムギュっと!

返信する
 ()
2005-05-26 12:25:35
genサマ

デッカイお腹の割には俊敏だったりするんですよ。でも足音が誰よりも大きい(汗

アキレス腱が足のパーツの中で一番薄く(?)て噛み付きやすいんですかね?



BEサマ

もーう笑えますよ、お腹が引っかかってジタバタしてるところw

リアルで見せてあげたいですww



菊naサマ

>猫は顔が入れば~

これは現代の猫には当てはまらないと思う今日この頃…お尻やらお腹やら、顔以外全部やら引っかかるしw



chericoサマ

アクティブなミヨテンちゃん、想像つきませんw chericoさんと並んでヨガをやってるイメージw



えみらサマ

猫の齧り付き…足 だ け ならいいんですけど、手やら顔やら、おかまいなしですから、困ったもんですw



あでぃサマ

よーしダイエットがんばっちゃうぞ~!鯉クンも一緒にどうですか?

ジジクンは普段もボス猫っぽくてカッコイイけど、普段の浦安は甘甘ベタベタお子ちゃま猫なのですw



machanサマ

手をムギュっとすると、もれなく引掻き傷か牙穴がついてくるキャンペーンも同時に開催されますよ

出てこないんじゃなくて、出られないのかも知れませんw
返信する

コメントを投稿