華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事してます (ほおばる)
2005-09-06 09:13:06
ま、ネットで遊んでます(w

家から徒歩10分でつくから、仕方ないけど

返信する
ほおばるサマ ()
2005-09-06 09:42:17
マジっすか!

帰り道気を付けて下さいね

とうとう先ほど家の前の木が倒れますた

出たら飛ばされそうだし、どうしようかなぁ~
返信する
出ては駄目です (ほおばる)
2005-09-06 10:06:24
とりあえず窓際から離れましょう



風速30メートルの中で外に出たことがありますが

自分が飛ばされて転倒しそうになりました・・・

台風の中外に出てた愛猫を拉致しにいったんですけどね
返信する
こっちは (machan)
2005-09-06 11:24:14
今夜かなぁ~夜中にチェックされると寝れないんだなぁ...



えええっ~木が倒れたって~(゜o゜)

大変だ~華さん、気をつけてね。

トラキチさんは帰ってきた?

もうお外にいっては駄目ですよ

返信する
ほおばるサマ ()
2005-09-06 11:48:54
30分くらい前から猛烈な風に変わりますた

カーテン開けるのも恐いくらいです

ガムテープ貼\ろうかな~

サッシから水が吹き上がって来てます

外に出るなんてありえない状態になっちゃいましたw
返信する
machanサマ ()
2005-09-06 11:55:28
すげ~ですよ

テレビで見る数倍ヒドイです

トラキチは自主的に自宅待機してるらしいんですけど、海と川の傍なので消防が「避難しますか?」って言ってきたらしいです

恐いよぉ~
返信する

コメントを投稿