華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨蔵、つおい! (まつ)
2010-08-22 19:42:59
それとも、大和がトロいのかしらん。
3枚目:浦安お兄ちゃんが、足を踏ん張ってますね。
頑張れ、お兄ちゃん!

ところで、ミ○タードーナツの箱は無事ですか?
返信する
まつサマ ()
2010-08-23 13:28:59
大和がトロいんですよw
姫もトロいので生まれつきなんでしょうね~

>浦安兄
なんだか最近はお兄ちゃんっていうより「おじいちゃん」的になりつつあります。
うつらうつらしてて、これが縁側なんかで寝てる日にゃ、古き良き日本そのままですよw

ミス○箱は崩壊しそうだったので避難させました。まだ無事ですw
返信する
やっぱりステゾだwww (BE)
2010-08-24 20:41:55
思った通りの動きをしてくれるwwww
大和、ガンバレw
返信する
BEサマ ()
2010-08-25 23:30:34
ステゾっぽいでしょwww
大和は図体の割にどんくさくてポケーっとしてるからw
返信する
Unknown (はらみ)
2010-09-03 10:16:22
1枚目、兄タンだけ視線が…箱w
やっぱり男の子の方がこういった訪問者に興味津々なんですかね。
返信する
はらみサマ ()
2010-09-22 23:46:14
箱の中身に興味津々なんですよwww
完全室内飼いだとどうしてもこのくらいしか刺激的なことがないようで…w
返信する

コメントを投稿