華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

一応、まとめ

2005年06月20日 | 山のぼり
体中が筋肉痛で、歩き方がおばあちゃんみたいになってます。(でも80歳くらいのおばあちゃんのほうがシャキシャキしてそうw)

登山口にこんな看板があって((;゜Д゜)ガクガクブルブル


だって、硫黄山からこんなに蒸気が出てるんだもん(左端、風が強くて横に流れてるけど)


ミヤマキリシマはほとんど終わってました(´・ω・`)ガッカリ・・・


途中に御池(みいけ)があって、ココって結構好きなんですよねー地獄っぽいけどw


頂上では、後から来たおじさんがシャッター押してくれました。おじさんありがとう


下山して振り返ると、こんな看板が!

計画性のない人がいるんだろうね…

帰ってる途中、車が止まって Σ(゜д゜lll)ガーン
くっそーアフォタレ、ス○ルめー!!!
知人の工場に持っていくと、「コレはクレームがきくから、ス○ルに持っていってよ」と言われて(´・ω・`)ショボン・・・
でもね、クレームでス○ルに持っていっても、修理してくれないんだよ…(3年間で3回あった)
新車で購入して、納車時「塗装が浮いてる」、半年後HIDのライト切れる、2年半後「エアコン効かなくなる」
コレってどういうことよ!!
イン○レ○サなんてきらいだーーー!!!(怒

家に帰ると、猫達が「おかーさん、日曜日は遊んでくれるって言ったじゃん!」って顔されました。ごめんよ~
今日帰ったらいっぱい遊んであげるからね~


ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (cherico)
2005-06-20 11:32:40
筋肉痛がすぐ出るってことは若いわけで(笑)。

同時に日頃使ってない筋肉を動かしたわけですね。

ミヤマキリシマはちょっと残念でしたね~。

でも久しぶりの登山を楽しんでこられたようで

私も嬉しいです。^^



ハイキングと登山を混同している人が

いるようですね。計画性が無かったり

軽装で登ってしまったり

靴がスニーカーだったり。

楽しく登るにはそれなりの準備が必要だと思う。

ゴアテックスの登山靴、買って良かったですね。



今日は自宅の猫ズと遊んでやってくださいな♪
返信する
chericoサマ ()
2005-06-20 11:45:15
ウヒャヒャ!私まだ若いんだ♪じゃぁ、峠を越えるときにゼーハーしながら登ったのはきっと私じゃないんだわ~♪

折角登ったのに、頂上付近はガスが出てて雲の中を歩いてるみたいでした。

>ハイキング

そうそう、そうなんですよ!下山中にサンダル、キャミソール、ミニスカートの女性達数人が登って来てて、「頂上まであと何分ですかぁ~?」って聞かれたときは、あんた達バカですか?って思いましたよw

いくら『初心者も登りやすい山』って説明してあっても、そこそこの準備は必要なわけで…

とりあえず「あと2時間半くらいで頂上ですよ~」って言ったらそのままUターンして展望台の方向に向かってました



ゴアテックスすごく良かったです!汗でジメジメしないから、靴の中で足が滑らない!
返信する
お疲れ~! (BE)
2005-06-20 13:51:42
すごいねー。本当に登ったんだっ!

昨日サングラス買いにパークプレイズで行ったんだけど、

「そういや今日って華さん登山する日じゃなかったっけ?」

と考えてたんですよ~。

華さん本当パワフルだわ。すごいや!



私なんか昼3時ぐらいから1時間マッサージ受けてたのにw
返信する
にゃんの寝姿に( ´∀`) ~ (gen)
2005-06-20 14:18:40
お疲れさまでした~(=^・^=)/

いきなり、しょっぱなの「警告」にビビリましたが(笑)、私もパソ前から美しい風景が見れてとても良かったです~
返信する
BEサマ ()
2005-06-20 15:31:46
みんなに言われたよ…「本当に登ったの!!」ってw 行ったさ本当にw

パークプレイスは先週1週間は毎日のように行ってたよ、山登りの準備する為にw

でも、今日がお客様デーで安いんだよね…

マッサージ、今一番やりたいよぉー筋肉痛がイターイ!
返信する
genサマ ()
2005-06-20 15:46:31
私もビビリましたよ~、硫黄の臭いは部分的にするんですけど、倒れなかったからまぁいっかぁってw

本当ならもっと遠くまできれいに見えるんですけど、霧がすごくて残念でした…

10年ぶりくらいだったからすごく疲れたんですけど、もう「次はどの山に行こうかなぁー」って考えてます
返信する
すごーい! (machan)
2005-06-20 16:46:08
華さん!!

私も一度富士山登山したことあります~!

もちろん途中で断念、「登山」を甘くみてました(T_T)

引き返したもののそのあとの筋肉痛は本当に痛かった~。

トイレするにも「よっこらしょ」と長時間かかるのですから~。

お疲れ様でした♪

返信する
Unknown (め か ぶ)
2005-06-20 21:33:42
>「おかーさん、日曜日は遊んでくれるって言ったじゃん!」って顔されました。

私だったらいくら疲れてても遊んじゃう~~~



にしても、お疲れ様でしたー★



めかぶろぐのコメントなかなか返せないでごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
返信する
Unknown (あでぃ)
2005-06-21 01:13:08
華さん、お目々がパッチリなんですね~。

でも鼻がないので、窒息しませんか?



私はヘタレなので、山登りなんてできません。

富士山も見ているだけです。

うちの猫たちがヘタレなのも、私に似たんでしょうね。
返信する
突然ですが、 (machan)
2005-06-21 21:14:05
ミュージカルバトンなるものをTBしちゃいました。

軽ーい気持ちで受け取ってもらえると嬉しいのですが

詳細は私のブログでヨロシクですm(__)m

返信する

コメントを投稿