華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ(w (ほおばる)
2005-08-18 15:54:00
桐箱入りのお嬢様・・・って山形のさくらんぼですか?

浦安くん。誘ってる??モフモフしていい??
返信する
ん? (BE)
2005-08-18 19:04:41
浦安にーたん、なんかうまく説明できないけど、なんかヘンだよ?この格好w



・・・あっ!そっか!廊下に寝てて壁に寄りかかってるのを上から見た図なのか?

それなら納得だw てっきり壁を廊下だと思ってたからものすごい格好してると

思ってた(汗
返信する
ほおばるサマ ()
2005-08-19 13:15:11
あ~たしさくらんぼ~♪ってな感じ?

最高級品は1粒500円以上するんでしたっけ?

私のような一般庶民は、もったいなくって食べられなーいw



モフモフかも~ん、バッチコーイ!w
返信する
BEサマ ()
2005-08-19 13:18:38
そうですー、廊下でビローンなところを上から撮ってみました

この戸を垂直に登っていくので、ドアに無数の傷がついてますw

お前らサルかっ!!!
返信する
わ~い。 (ほおばる)
2005-08-19 13:27:31
モフモフだいぶー



で、サルというより壁なら・・・カベチョロではないかと
返信する
ほおばるサマ ()
2005-08-19 16:56:42
カベチョロ…カベチョロー?

カベチョロって…?もしかして…アレのことかしら?

アレならイヤァァァァッ
返信する

コメントを投稿