華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊 (ほおばる)
2006-04-07 16:03:06
ベッドの淵に乗ってまでママンの側がいいんだね

浦安兄カワユス
返信する
Unknown (潜水夫)
2006-04-09 10:43:11
なんで猫って固まって寝るんでしょ?

家もこんな感じで窮屈かと思い箱をいくつか色んな

場所に配置しているのですが、それを無視していつもの箱に

3匹がギュウギュウ詰め(笑)

箱を置く場所が悪いのか?と思い大きな箱を3つ並べても

入る箱は1つ^^;
返信する
うん (machan)
2006-04-10 10:35:39
それでもママンと一緒がいいのだね

そんな浦安タン可愛いっす



返信する
ほおばるサマ ()
2006-04-10 13:26:08
兄ちゃん今でも親離れできてないんじゃ…と思ってしまうw

浦安的には、誰かにくっついてればOKみたいです
返信する
潜水夫サマ ()
2006-04-10 13:27:36
この出窓には猫ベットが3種類並んでるんです

それなのに1個にギュウギュウ詰めになって詰まってますw

窮屈じゃないのかな?

もうそんなに寒くないのにぃ~
返信する
machanサマ ()
2006-04-10 13:28:56
浦安はとっても幸せそうだけど

セレナはめっちゃ迷惑そうな顔してるよw

7キロが乗ってるんだから、重いんだろうね~
返信する

コメントを投稿