華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

ちょっと元気になった

2012年01月22日 | ねこ日記
昨日の様子。


ネロ部屋の中はこんな感じ


今日の様子。
昨日より少し良くなって、何度か倒れつつも自分でトイレ前まで行けました。
トイレの中にたどり着く前にオシッコ出ちゃったけどね~
その後コタツに入って行ったので、慌ててペットシーツを敷きつめました。
昨晩は全く動けなかったから垂れ流しで、夜中に何度も掃除して眠れなかったので…


明日から自宅輸液に挑戦です!



まつさんに教えてもらった動画ですが、獣医さんが「こんなに親切な動物病院があるんだっ!」って感心してましたよー!
あの動画を見つつ明日から(あ、もう今日だw)頑張ります!

ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネロたんに、元気玉! (まつ)
2012-01-22 10:20:50
(=゜ω゜)ノ(((((((((((◎◎◎◎◎◎
応援しているからね!

華さん
肩の力を抜いて、気負い過ぎないでください
あと、注射器の針を自分に刺さない様に…
返信する
まつサマ ()
2012-01-22 23:05:59
ありがとうございます。

今日は1回だけだけどちゃんとトイレの中でオシッコできました!
その前の3回は起き上がれなかったのでコタツの中でしちゃったけど…

やはり自宅で点滴すると動いちゃって1回針が抜けてしまいました…orz
返信する

コメントを投稿