華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (ツバキ)
2009-07-10 23:03:21
2匹揃って里親さんの所なんですね♪
良かった良かった(*´∀`)
華さんも一安心ですね。
返信する
お疲れ様 (バンケル使い)
2009-07-10 23:10:10
&お大事に
なんか色々大変なことになってますが、
どうかご自愛ください

今期の郵便受け猫も見納めか・・・
^^^^
返信する
ツバキサマ ()
2009-07-11 10:42:09
ありがとうございま~す♪
ここでコッソリ報告しておきますw

引き渡しが完了したら某所にも書くかもしれないw
返信する
バンケル使いサマ ()
2009-07-11 10:44:04
やっと決まりました~!
今回の子猫はあんまり郵便猫にならなかった…
高い所に登るよりも、下を走りまわるのが好きだったみたいw

悪いことがあれば良いこともあるんですねー
人生はバランスが取れてるってことかな?w
返信する
Unknown (じょか@猫下僕)
2009-07-11 11:15:19
里親決定、おめでとうございます!
良かった、良かった!

しかし、大和クンでかいな~。ww
フツーの猫と黒ヒョウのようだわ。
返信する
じょか@猫下僕サマ ()
2009-07-11 20:33:25
ありがと~!
紆余曲折ありましたがやっと里親さんが決まりました。

あとは明日無事に飛行機に乗せるだけです。
明日の大分空港と羽田空港付近は、気温が上がらないよう曇りでありますようにナムナム
返信する
良かった~~♪ (おでん)
2009-07-12 07:11:48
里親さん決定、ホントにおめでとうです!
ホントにお疲れ様ですた~☆
白黒ちゃん2匹一緒も超嬉しい!!

色々大変とは思いますが、どうか頑張って下さいね!
返信する
おでんサマ ()
2009-07-12 12:14:19
ありがとう!

無事に到着したと連絡もらうまで落ち着きませんです…orz
返信する

コメントを投稿