気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

「革新的ベンチャービジネスプランコンテストいしかわ」

2009-10-08 09:00:36 | 人の真ん中

おはようございます。
アイスリーサポートの石井良和です。

台風18号が上陸。
情報をしっかり聴き、適切な対応、行動をしていきましょう。

昨日は、「革新的ベンチャービジネスプランコンテストいしかわ」に参加してきました。
参加と言いましてもプレゼンをする方ではなく、観る方です。

7名の方がプレゼンテーションを行い、審査員の方がコメントや質問をするという形式でした。

地域の活性化や、世界規模の展開になるようなプレゼンがあり、楽しませていただく共に、わくわくさせていただきました。

未来の可能性を強く感じている私にとっては、良い刺激です。

機会があれば、今度はプレゼンテーションする側になりたいと思います。

自分が行うのも一つですが、活躍できるよう支援して多くの方が、こういう場に出れる環境を作るのも私の役目だと感じています。

明るい未来の為に、共に成長していきましょう!

賞を取られた方もそうでない方も、本当にありがとうございました。

☆★☆アイスリーサポートのホームページはこちらから☆★☆
-北陸・石川・金沢 成長コンサルティング 人材支援・社員研修・経営者支援・講演-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿