気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

不安への対応

2020-03-25 08:40:00 | 人の真ん中
おはようございます!

オリンピックが「1年程度延期」と発表がありましたね。

延期の方向性は決まった…といったところでしょうか?


コロナウイルスの状況で、再度検討されるような気もします。


個々の事を踏まえて、1番の落とし所が1年程度なのかなとも思います。

いずれにしても、公平とはならないとは思いますが、発想の元はだんだんとわかってくるでしょう。


とはいえ、

日にちが不透明。


私も、「決まらないことへの不安」は強く持ってしまう方ですが、

決まらないものはどうしようもないので、

仮にセットして、心を定めるようにしています。


自分が思うど真ん中。

さらには、調整も効くように。

そうすることで、リスクを低減させつつ、

経過に伴い修正できます。


オリンピック関係各所の方々は、まだまだ不安もあるとは思いますが、

仮にセットして乗り越えて欲しいと思います。


不安への対応方法を確立させてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿