気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

相手を上回る

2019-06-27 12:31:28 | 人の真ん中
こんにちは!

反発は反発を誘発するけれど、

相手を上回る反発をすると、

相手は引く。



値引き要求の相手に、

代金はいりません だとか

反対にお金をあげる みたいなことを言うと、


そこまでは…となる、


お金をの場合は人によってそうはいかないこともあるとは思いますが、

相手を上回ることがポイント。


相手が止めてくれることもあるかもしれません。

落ち着いて と(笑)



反発だけでなく、

極端な共感も同じようなことになる。


これに関しても相手を上回ること。



今日の話題は、推奨するものではありませんが(笑)、

時には有効な一手となります。



しかし、わかりにくい。(笑)

すみません。

もっと勉強します。



有効だと思う時のみ使ってみませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿