気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

全力で。

2009-08-25 08:22:42 | 人の真ん中

おはようございます。
成長コンサルティング、アイスリーサポートの石井良和です。

中京大中京高校(愛知)が、甲子園を制しました。
選手、関係者の皆さんおめでとうございます。
見事なチームでしたね。

試合終了後、優勝した中京大中京高校の堂林選手の目には涙がありました。

最終回、再度マウンドに上がったものの点差が詰まってきて、ライトへ。
おそらくマウンドの上よりも、ライトを守っている間の方が、プレッシャーを感じたと思います。一点差まで追い上げられるものの、見事勝利!

「よかった~~」という感情だったと思います。
自分の不甲斐無さも語っていましたが、投打共、素晴らしい活躍でした!

今年も、県大会から甲子園まで、素晴らしい試合・プレーがたくさんありました。
野球以外でもそうですが、スポーツから得られる感動は、私のエネルギーになります。

特に、高校野球は私も経験していることもあるので感じるものが多くあります。
全力でプレーしているからこそ伝わるのでしょうね。


何かの壁にぶつかったら、あれこれ考えずに全力で行動してみてはいかがでしょうか?


☆★☆アイスリーサポートのホームページはこちらから☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿