気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

鳥の目

2020-03-21 20:24:00 | 人の真ん中
こんばんは!

プロ野球開幕!…の予定が昨日だったんですね。

プロ野球に限らず、延期や中止が続出。


実は…○○だということに気付いている人も少なからずいると思う。

○○は、明かせませんが、

今回の新型コロナウイルスがもたらした一連のことで、見えてきたことがあります。

企業の舵の取り方もしかり、いろんな判断から浮き彫りになっていること。


それぞれの方が、いろんな感じ方や見方をしていると思いますが、

いずれにしても、

少し引いて見るといいますか、

個の自分目線だけではない視点が必要になる。


動いている人はすでにいますね。


そこも含めて、今、やるべきことを考えてみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿