気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

ざっくり把握

2020-06-11 08:33:00 | 人の真ん中
探し物を減らすポイント!


いきなり。笑


真面目に言うと、笑

定位置に定品を定量 置く。



でも、

これは横に置いて、笑


まずは、コレ!


ざっくり把握。



「これは、この辺だったな」



を、わかっておく。


しかも、間違えようが無い方法で。


こちらは、またの機会に。たぶん。笑


ざっくり把握してみましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿