気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

ブログを書く目的。

2009-09-25 08:24:13 | 人の真ん中

おはようございます。
成長コンサルティング、アイスリーサポートの石井良和です。

今日は、ブログについてです。

最近では、多くの方がブログを書いています。
私も、毎日いくつかのブログを見させていただいています。

自分に必要な情報があるとありがたいですね。
毎日、気付くチャンスがあります。
ブログだけでなく、新聞でもそうですね。

その情報を読み取れるかは、心構え次第です。
何の目的の為に、どんな情報がほしいのかを考えながら見ると気付きが得られます。

私は、ブログを書く目的の一つとして、毎日の気付をお手伝いしたいという事があります。
特に中小企業の経営者様は、面と向かって言われる場面が少ないです。
その中で、情報を得て気付きにつなげていただければと思います。

そのほかの皆さまも少しでも気付きを得て、成長につなげていただければありがたいです。

今後共、よろしくお願い致します。

☆★☆アイスリーサポートのホームページはこちらから☆★☆
-北陸・石川・金沢 成長コンサルティング 人材育成・能力開発・経営者支援・講演-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿