気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

雪から学ぶ。

2011-01-30 14:50:02 | 人の真ん中

こんにちは!!

雪の金沢。

昼前から雪すかし。

さすがにこの量(20cmくらい)だと、スノーダンプが欲しいと思い、

ホームセンターへ。

やはり同じことを考えるものですね。

すでに売り切れ。

念のためお店の方に、

「今日売れましたか?」と尋ねると、

午前中に在庫分が売れたとのこと。

最近は、ブルドーザーの先とスコップが合わさったようなものが、

よく使われているようです。

後ろや横にスペースがある場合は、とてもスピーディーに作業ができますし、

きれいになります。

今日のような量で、スペースがないと多くの雪を遠くへ一度に運びたくなる。

そこでスノーダンプ!

ということで、売り切れたのではないでしょうか。

ものには、適した用途があって、ちょうど良い物を使うと早くきれいになります。

そして安全です。

安全への投資。

仕上がりへの投資。

時間への投資。

負担への投資。

上手に投資していきたいものですね。

最近は、どんなものに投資していますか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿