気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

御縁に感謝。

2009-08-21 09:38:45 | 人の真ん中

おはようございます。
成長コンサルティング、アイスリーサポートの石井良和です。

昨日、某企業様から社内研修及び経営者サポートの依頼を賜りました。
御縁に感謝です。
すごく前向きな経営者様なので、支援させていただくのが楽しみです。
全力で支援させていただきます。


その後は、足袋抜豪さんの写真展「MOTHER NATURE」-里山里海- に行ってきました。県内の写真なので身近に感じることができました。
写真を見ながら、最近自然に触れていないことに気づいたので、時間を作って自然に触れてきます。
ちなみに写真展は昨日が最終日でした。また機会がございましたらご覧になってください。


私も研修等を通して、皆様に気づきを得て頂き、実践に移すことで「成果」につなげることを念頭に取り組んでいます。

そのためにも自分磨きを積極的に行っていきます!


☆★☆アイスリーサポートのホームページはこちらから☆★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿