気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

おすすめ手帳。

2010-11-23 17:10:21 | 人の真ん中

ブログ名称を変更させていただきました。

気になる応援団!人の真ん中ブログに変更です。

これからもよろしくお願い致します。

さて、来年の手帳はもう購入しましたか?

私は、まだ迷っております。。

現在は、システム手帳のバイブルサイズのマンスリーとデイリーを使用しています。

時間メモリがあり、メモスペースがあり、TODOリストが書けるスペースもある、

1日1ページのタイプのものです。

ウィークリーにすると書くスペースが小さいのですが、

1週間は一目でわかるので良いかと思ってみたり。

マンスリーでも確認はできるので、現状のままでも良いかと思ったり。

ちょっと今回は迷っています。

自分自身の力が最大限に発揮できるようなものを選びます☆

おすすめ手帳やおすすめの使い方があれば是非教えてくださいませm(__)m

手帳は決まりましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿