アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれたときから・・・ (ママ犬ega)
2008-06-12 21:12:18
アイスちゃんは生まれたときから3匹の中で一番小さかったです。生まれたときの体重は他の2匹の3分の2程度しかなく、ママのおっぱいも上手く飲めないでいました。でも今は一番やんちゃで元気な子になってますね。

ランスちゃんは生まれたときから一番大きい子でした。一番甘えん坊で、いつもピーピー泣いているのがランスちゃんでした。
返信する
どっちかな? (はるゴン(チョコ))
2008-06-12 21:58:05
こんばんは~
チョコはアイスちゃん、ランスちゃんのどちらと似てるかなぁと見入っちゃいました。
う~ん、きっと顔も体格もちょうど真ん中に位置しているような気がします
返信する
かわいい、アイスちゃん。 (Luciaのママ)
2008-06-12 23:08:35
アイスちゃんのほうが、まだまだお子ちゃまのお顔ですね。

アイスちゃんとランスちゃんは今どのくらいなんですか?(生後何ヶ月ですか?)

アイスちゃんもランスちゃんも顔つきは違うけど、
両方ともすっごくかわいいですね



返信する

コメントを投稿