アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔・・・ (ママ犬ega)
2008-06-12 21:18:26
この写真のランスちゃんは、パパそっくりです毛色もパパそっくりですし、足もしっかりしてるので、きっと大きくなりますよ。ちなみパパは8キロ弱あります。腰はくびれてアバラも触れるので、太っているわけではありません。ミニチュアなのにミニチュアの域を超えています
返信する
かわいいランスちゃん (Luciaのママ)
2008-06-12 23:04:04
ほんとだ、ランスちゃんのほうが、大人顔ですね。

お姉さんに抱っこしてもらって、
落ち着いてるのかな・・・。

同じ姉妹でも、全然違うんですね。
返信する

コメントを投稿