アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

第36回 滝川・名護児童交歓会

2010-02-21 | Weblog
第36回 滝川・名護児童交歓会

今回の家庭泊で我が家に来られる2名の児童です。
家庭泊は、1泊2日なので、冬の北海道では移動に時間が費やされる為
非常にハードです。

良い思い出に成ればと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shingo)
2010-02-21 07:24:34
おはようございます。
また、息子が、お世話になっております。<(_ _)>

ビンゴでしたね。^^
驚きです。

写真を拝見すると二人とも楽しそうですね。
良い体験が出来ている感じが伝わってきます。

このコンビだと大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
第36回 滝川・名護児童交歓会 (アイスとランス)
2010-02-21 07:32:50
今日は、電車で旭山動物園そして
層雲峡・氷爆祭りの予定です。

コメントを投稿