アイスとランス

2008年5月に開設12年放置状態。ランスが旅立ちブログを再開しようと悪戦苦闘で2年も経ってしまいました。

仲良くガムを噛んでます

2008-06-13 | アイスとランス
Luciaのママさんへ、アイスとランスは3姉妹でママ犬egaさんから里親希望で譲って頂きました。長女がランスで3女がアイスです。はるゴン(チョコ)さんは次女を譲って頂きました。ブログのコメント内容で何となく分かってたでしょうか?ネーム板に刻んだ2008.2.15産まれなので、日曜日で生後4ヶ月です。ママ犬egaさん、はるゴンさんへ、Luciaのママさんとはブログで知り合いました。同じミニチュアちゃん♀を飼ってます。皆さんこれからも宜しくお願いします。この写真は仲良く骨ガムを食べてる所です。真剣?集中モードに成ると何故か同じ体勢に成ります。遊びの途中で水を飲むタイミングも同じなんですよ>笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♪ (はるゴン(チョコ))
2008-06-14 21:17:02
同じガムでしたね~♪
この中にチョコも入れたら、3匹同じ体制になるのでしょうかね(笑)
返信する
同じ♪ (はるゴン(チョコ))
2008-06-14 21:20:04
同じガムみたいですね
この中にチョコを入れたら、3匹同じ体勢になるのかなぁと想像しちゃいました
返信する
ごめんなさい・・・ (はるゴン(チョコ))
2008-06-14 21:21:25
同じコメントを2回入れちゃいました
返信する
同感! (アイスとランス)
2008-06-14 21:29:37
なんだか離れていても姉妹なんですね、盲導犬は老犬に成って引退したあとにパピーウォーカーの元に帰ると子犬の状態に成るそうですが、何時の日か姉妹や親に会っても思い出すのでしょうかね?
返信する
3姉妹 (Luciaのママ)
2008-06-14 22:14:53
アイスちゃんとランスちゃんとチョコちゃんの3姉妹で4ヶ月なんですね。

はるゴンさんのブログにも遊びに行ってみますね。

同じ体制でガムをカミカミしてかわいいですね。
お水を飲むタイミングも一緒だなんて、益々かわいいですね。
姉妹っていいですね。

返信する

コメントを投稿