愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

正冲が二つも

2013-08-26 13:22:25 | 占い
宇多田がコメント「母の笑顔が浮かぶ」(日刊スポーツ) - goo ニュース


51歳からの10年間に「正冲(精神的な最大の波)」が二つあるということは

大津波が二つも同時に来ている状態で、
10年近く精神的に辛く厳しかったのですね。

これは自分自身の問題ですから
娘の宇多田さんも精神的な病に対し何をしていいのかわからず
助けることができなかったのですね。




61歳からの「南方害」の表出(これも二つあり)と

来年運の「自刑」の表出は


宇多田さんは食神と傷官をもっていますので
落ち込むときはすごく落ち込むけれど
気持ちの反転、切り替えが早くできる人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理中 | トップ | 丁卯日 第3局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事