愛占館はじめてのブログ

東洋占術
六壬神課、算命学、四柱、風水、方位
姓名判断、周易、手相、タロット
対面・通信鑑定、占い教室、結婚相談

各月生まれの運勢  天文暦第37号

2013-08-06 07:38:21 | 占い
天文暦
8月10日~9月9日までの各月生まれの運勢

1月生まれ
恋愛運:思うように進展せず片想いの傾向です。
又は打算的な交際となりゴタゴタしそうです。感情に流されず時期を待つこと。
仕事運:多少の困難はありますが状況は好転し突然チャンスが到来しそう。
積極的に協力者を探し情報を集めて努力すること。
財運:大金を得ようとあせらなければある程度のお金は入ってきます。
商売や貯蓄を始めるのは良いことです。
吉方位:南西      幸運色:黄色
   
2月生まれ:
恋愛運:お互いに気持ちが不安定で期待できず成就してもケンカなどしやすい。
状況が落ち着くまで静観し慎重に取り組むこと。
仕事運:節度ある行動をしないと失敗しやすいので注意。
現実をよく見て自分なりの努力をすること。自信過剰はだめ。
財運:入ります。堅実な努力と倹約が大切です。臨時収入もありそうです。
状況の流れにうまく対応すること。
吉方位:東       幸運色:茶色
   
3月生まれ
恋愛運:一人だった人は恋人ができそうです。恋人のいる人は相手が変わるかも。
あせりは禁物ですが優柔不断もいけません。
仕事運:人と協調できづらいとき。わがままや自分勝手な行動はしないこと。
自分だけの見解に固執すると孤立しやすい。
財運:ありません。詐欺やつまらないことで貯蓄が失われる危険もあり注意すべきときです。
低迷期ですから時期を待つこと。
吉方位:南南東     幸運色:藍色
   
4月生まれ
恋愛運:積極的な行動が恋愛の成功へ。
ある程度までは急速に深まりますが、それ以降の交際はお互いの精神的な深さによります。
仕事運:障害があり思うように進展しません。
目先の利益に捉われず状況が安定するまで軽率な行動は避けること。
財運:親しい人に依頼すると援助を受けられます。
真面目に働き努力したことが実を結びます。
吉方位:西       幸運色:黒色
   
5月生まれ
恋愛運:あまり良い人とは出会えず良縁でもありません。
無理な恋愛関係は築かないことが賢明。時期を待ちましょう。
仕事運:うまくいくように思えても失敗する可能性があります。
周囲との調和を心掛けるべき。慎重に進めてください。
財運:今は期待できません。しばらく現状維持で努力を続けましょう。
浪費に注意し無駄なものを省きましょう。
吉方位:南       幸運色:黒色

   
6月生まれ
恋愛運:うまくいくように思えても途中で挫折しがち。
ケンカ別れや失意になりがち。冷静になり、無理に進めないこと。
仕事運:多少の時間はかかりますが成果は出そう。
目上への相談や仲間との協力でスピードアップ。価値あるものを産み出すとき。
財運:良いアイデアと実行力によって入ってきます。
良い金儲けの話しもありそう。大きな節目のとき。著作権を得ることも良い。
吉方位:北北東     幸運色:白色
     
7月生まれ
恋愛運:一時的に失恋してもやがてもっと良い出会いが訪れますからあせらず待つことです。
晩婚や再婚の人は幸運です。
仕事運:不安定で条件も悪化しやすい。良くない援助や不適切なアドバイスも受けやすい。
今は状況が安定するまで待つべき。
財運:アイデアを盛り込んだ計画のもとで努力していけば入ります。
予想外の援助も期待できます。協同、協調して取り組むこと。
吉方位:北東      幸運色:黄土色
   
8月生まれ
恋愛運:心を開いて積極的に出会いのチャンスを求めていけば成立します
。ただ、時間はかかりそうです。人物本位で見ること。
仕事運:才能が発揮できるとき。人と協調することで物事が順調に進みます。
目上の引立てや昇進のとき。
財運:順調には推移しにくいとき。
損害を受けることがありそうですから、周囲を良く見て慎重に行動すること。
吉方位:南西      幸運色:真紅色

9月生まれ
恋愛運:ケンカ別れや片思いで失意の傾向です。成功しても良い相手ではありません。
時期を待つことで良い出会いが訪れます。
仕事運:今は厳しいときです。辛いことばかりで労働が報われません。
過去の事がトラブルにつながりかねません。忍耐のとき。
財運:期待できません。詐欺やくだらないことで失うこともありますから注意すること。
頑固になるとトラブルになりやすい。
吉方位:南東      幸運色:黄色

   
10月生まれ
恋愛運:二人の気持ちを交流させる努力をしていけばしだいに成立へ。
最初は友人として交際を。良い縁談の話しも訪れそう。
仕事運:好転して活気づきます。ただし、やりすぎや油断はしないこと。
臨機応変な決断と行動が大切。生活が変化しやすい。
財運:今は期待できません。むしろ騙されたりつまらないことで浪費しないよう注意すべきです。
状況を把握すること。   
吉方位:西南西       幸運色:黄色

11月生まれ
恋愛運:素敵な恋愛が訪れます。旅先での出会いがあるかもしれません。
手紙や電話、贈り物などが二人の関係を深めます。
仕事運:停滞した状況です。慎重すぎになったり疑心暗鬼になったりしてうまくいきません。
当分は忍耐と堅実な努力を続けるべき。
財運: 状況は停滞し今は期待できません。つまらないことで浪費しないように注意すべきです
。足下を良く見て行動してください。
吉方位:南西      幸運色:赤橙色
   
12月生まれ
恋愛運:今は慎重であるべきです。騙されたり悪い誘惑を受けやすいので注意。
毅然とした態度が必要です。
仕事運:状況が急変し思わぬチャンスが訪れそう。嬉しい知らせが舞い込むことも。
仕事内容に熱意があれば転職も可。
財運:入ります。しかしギャンブルなどにのめりこむと結局は損をしますから注意が必要です。
吉方位:北       幸運色:紫色
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする