I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

人間力再考

2023-12-10 07:46:45 | あいるの小部屋へようこそ

日々、淡々と生きてると忘れる。

人間って素晴らしいなと感じる。

突然、何を言うのか、そう感じるかも

それでも書きたいことである。

毎日、毎日、同じことの繰り返し

だから鈍感になる。

そこに何があるのか。

ココロとカラダに感謝してますか。

誰も変わらない人だから。

鈍感になるか、鋭敏になるか

それくらいですよ。違いは。

鈍感な人は事件や事故に巻き込まれるし

病気になりやすい。

鋭敏な人は、気づくのでいろいろ対応できる。

そして、健康に意識が向く。

食べ物なんてみんななんかしらの薬品

それで保存してるんだから

放射能浴びてても

それでも寿命には関係ない。

それくらい我々は強いのだ。

それに気づくと感謝しかないのである。

ココロとカラダに感謝する2023

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿