I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

八方塞がり感の正体

2023-11-27 20:58:20 | あいるの小部屋へようこそ

自分の中で人生のデザインをする。
それでも、根拠があればなおいい。

そんな時に、ふと目にした

10分1000円から

の占い。
普段は素通りである。

それでも1000円か

試しにやるか~。

生命判断と
仕事運、そして恋愛

思った通りの結果でした。

実は實が良いよ。
昔は若いから實は爺くさい

それでも有名になるらしい。

いろいろやってきたからね

大器晩成型だと。

仕事は60歳で開花するようだ。
今は我慢の時、それでも楽しむか。

人生の12年サイクルとか

世の中にはいろいろ不思議なことがある。

何でも良いからうまく行けばよい。
その占いも10分1000円から

先の女性が満足そうであったが

料金は前もって教えてね
何のことだか。

1万3000円也

10分で1000円だろ

わたしは30分

だから3000円
ではなく裏メニューがあり

この金額だよと

5500円也

いろいろ知れたので
不満はないけれど

先ほどの女性が言ってたのは
これかと。

ぼったくりではないけれど
男性ならよくある分かる話だ。

わたしも占い師しようかな、(笑)

人間って面白いね。
これも今までの経験値のお陰である。

いろいろやってきたから

うまく行かないわけがない。
それがいいんだな~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿