I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

あっという間の…2017師走

2017-11-25 19:16:21 | 出来事

師走です。

師と呼ばれる人たちが奔走する月
私の師匠と昨日、飲みました。

師匠と呼べる人がいることが幸せです。

先人の知恵を借りて生きていきましょう。

私は、私
あなたはあなた
私とあなたがいてわたしたち。

その意味を知る。

あなたはあなたでいていい。
私は私でいていい。
そんなことですが事実です。

人間関係をうまくいく方法
あなたがあなたでいること。
自分軸で行きましょう。

そんな情報発信をしています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿