I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

N.L.P.の勉強会

2021-06-06 19:44:54 | あいるの小部屋へようこそ

自分のコミュニケーションパターンに気づく。
自己主張の強い人は、ずーっとそれをする。

他人に影響されて何も言えない人は
ずーっとそれをやる。

何のためでしょうか。

それしか方法を知らないからです。

当たり前ですね。
自己主張の強い人は

実にパワフル
人に合わせるのは大嫌い。

他人に影響されやすい人は
弱々しい。

他人に影響されるので柔軟である。
それは、何のためにしているのか

それに気づいたら
そこには意味があるのだ。

人の行動に無意味なことはない。

最近、つくずくそう感じる。
それに気づくかどうかなだけである。

自己実現とはそれなんだと。
わかるようになった。

人は常に成長している。
終わりはあるのだから

そこから感じて今を生きるのさ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿