I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

終戦記念日といいますが、そうですか?。

2018-08-17 22:16:06 | 出来事

毎年、この月になると、終戦記念日という言葉が使われます。
日本は、広島と長崎に原爆が落とされました。

あれから、どれだけ時間が過ぎましたか?。

原爆を落とされた国は、日本のみ。

戦争は痛ましいと言いながら繰り返す。

我々は、忘れてはいけないことがある。
戦争はいけないのだ。

アメリカに原爆を落とされた国。
いつからアメリカはすごい国になった?。

原爆を落とした国ですよ!。

清原が覚せい剤で捕まりました。
嘘つきです。

本は売れます。
読む人がいるからです。

それと同じです。

悪いことをしても正当化される。
それが間違いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿