I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

フライングホヌを見ました。

2019-08-11 21:37:14 | 日々のこと

フライングホヌを見ました。
と思いました。

こんな大きな機体はそれしかない。
今まで見たことのない大きさでした。

それは、あとで調べたら
シンガポール航空の臨時便でした。

それでも不思議なことが起こりました。
それは、私の力だけではない。不思議な力でした。

詳しく知りたい方はこちらへ

 

OGPイメージ

Be going to airu World

晴れ時々曇りのち雨、天気の回復を待て。順風満帆の人生を望みます。それでも、時にはいろいろですね。こんにちは、うのあいるです。生き方✖方程式&...

Be going to airu World

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿