I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

わたしの好きなこと

2020-06-04 23:00:58 | 

政治や経済や法律だ。
これは、世の中の仕組みを

知るために必要なことだから。

お国の言うことだからとか
偉い人の言うことだから

そうかな。って

思うよりは、何がいいのか
ある程度理解していたいから。

それで言うと、今に日本は
取り返しがつかにことに

なるかも知れない。

これは、自然的な摂理の問題である。
人口が減少するから。

子供が少ない。
日本人だけでは成り立たなくなる。

今もそうだろう。
3Kといわれる仕事を

日本人はしなくなった。

というより若者が少ない。
今の日本は住みやすいか

治安はいいか。豊かなど

今までとは違う。

古き良き日本を再生する
そんな活動をしていきたい。

温故知新って言葉がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿