I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

成功する方法は無限大です。

2017-11-02 22:37:54 | 自己実現

方法

たくさんあります。

いろいろやってみることです。

成功とは何をいうのでしょうか。
自分にとっての成功

これだというものを決めてやることですね。

具体的には、私は、表現者として、
これを仕事としてやると決めました。

まずは、出会いがあり、
その人からいろんな方法を指導して頂きました。

いろんな知識は得ましたが…
できる…ってとこまでには至っていません。


次は、本屋さんに行ってブログに関する本を立ち読みしています。
いろんな本があるのでその棚にある本をほとんど読みあさりました。

今は、まだ成果は出ていませんが…
楽しいです。

いろんな方のブログを拝見して参考になります。
やり続けるだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿